あ留守番ありがとう。 | 7ワンママ

7ワンママ

ダックス6匹&チワワ1匹の7ワンコ達と毎日楽しく生活してます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日ドタバタしてますが癒されてます。
7ワンママ&7ワンコ達のドタバタ日記を紹介していきます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ダックス・あすなちゃん家族募集してます。

{3F66247D-9E5A-4DBF-AD53-1A4202CEA432}
仕事から帰宅〜
みんなでワサワサ寄ってくる🐶🤣

{D5B8EC6B-AE9B-4B70-B9D5-0793705982E8}
あすなちゃんもお留守番ありがとう😊

{B59DBAEF-17E1-4733-85F7-B6C1B7A31E81}
空ちゃんもありがとう🐶💕🤣
暑くて〜〜水分足りなくて頭が痛いわー。

{FCB73318-4089-40AF-9313-A6A89D545137}
抱っこちゃん〜〜あすなちゃん💕
{D19326EC-B566-4632-AC38-086A655164D9}
あすな〜〜お洗濯干したいのよ〜〜
あすな〜〜落ちないようにメッチャ捕まってます(^^)

{E6BA768D-E525-4F10-A4C4-C03CBD0D155E}

ダメと言われても〜〜
困ります😱

抱っこのまま洗濯を一枚干しましたよ。
干しにくいので降りてもらいました🐶💕



あすなちゃんの問い合わせは花ママさんまでお願いします。