飼い主さんのお迎えありました。 | 7ワンママ

7ワンママ

ダックス6匹&チワワ1匹の7ワンコ達と毎日楽しく生活してます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日ドタバタしてますが癒されてます。
7ワンママ&7ワンコ達のドタバタ日記を紹介していきます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

#北九州Reposting @bigreach0416 with @instarepost_app -- 皆さんのおかげもありまして、保護した日に飼い主さんが警察署の方に引き取りに来られたそうです。本当に良かった。皆さん本当にありがとうございました。ご協力ありがとうございました。#迷い犬#飼い主#さんと#再会#ありがとうございました




  • 皆さんのおかげもありまして、保護した日に飼い主さんが警察署の方に引き取りに来られたそうです。本当に良かった。皆さん本当にありがとうございました。ご協力ありがとうございました。