【拡散希望★愛知県】ミニチュアダックス10歳以上♂里親募集です! . | 7ワンママ

7ワンママ

ダックス6匹&チワワ1匹の7ワンコ達と毎日楽しく生活してます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日ドタバタしてますが癒されてます。
7ワンママ&7ワンコ達のドタバタ日記を紹介していきます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

わんにゃんサポー​ト・​クラブ さんからの転載です。



やっ君(仮名)

①成犬(ミニチュアダックス)
②オス(去勢手術済み)、歯石の除去済み
③10歳以上、体重3.5~4キロ
④マーキングは良く成っています。トイレでも出来ます。
⑤鼻・頭部・腰の3ヶ所に脱毛が有ります(原因不明、真菌では無い)
⑥小柄で元気で人懐っこいです。
  10歳以上と思われますので、65歳以上の方でもOKです。
 ♪動物がいると、心も温かくなり楽しいですよ♪


7ワンママ

7ワンママ
「譲渡条件」「譲渡の流れ」「アンケート」をお読み頂きまして、
ご理解頂きましたら、「アンケート」の返送をお願い致します





他人には絶対に漏らすことはございませんので、
アンケートに正直にお答え頂き、返信して頂きますようお願い致します
アンケート内容を審査し、問題が無ければ連絡させて頂きます

1.お住まいは持ち家、またはペット可能な分譲住宅ですか?
  (電話後、家庭訪問、ホームステイ、正式譲渡の流れとなります)
2.生涯可愛がって下さいますか?
3.健康管理をきちんとして下さいますか?
4.今回、犬を飼いたいと思った動機をお聞かせ下さい。
5.迷子防止の為、首輪におうちの連絡先を書いて下さいますか?
6.折を見て近況などをお聞かせ願えますか?
7.ご家族の中で喘息やアレルギーの方はいませんか? 
8.普段お世話して下さるのはどなたですか?
9.もしその方が事故や病気などで突然長期入院などされた場合、
  面倒をみて下さる方はいらっしゃいますか?
10.今まで動物を飼育した事がありますか?
   aその動物の種類と飼育年数は?
   bその動物を主にお世話していたのはどなたですか?
   c現在も何か飼っていますか?
   dその種類、性別、年齢は?
●名前
●住所
●電話番号(ご都合の良い時間帯もお知らせ下さい)
●家族構成と年齢
●勤務先(お勤め先の名前ではなく、どんなお仕事をされているかです)

質問のみでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ

素敵な出会いがありますように。