一昨日の昼の空〜ベランダから〜

ふわぁふわぁ〜

 

数時間後、同じベランダからの空

ず〜と見ていたい

 

コスモスハチ

 

朝晩、夕方から冷える。

昼間の外は暑い。

体がついていかないのか…

気持ちが、もう少しなのに晴れない。

いつも何か心配で、

上手く行かないと落ち込む。

 

思うように行くはずなどないのにね。

どんと、なるようになる

そう過ごさないと…自分に言い聞かせる。

 

先の事を考えては…

繰り返す。あかんなぁ〜

 

コスモスハチ

 

 

美味しいさつまいもの食べ方教えて!

 

なんでも美味しいさつまいも焼き芋

早く行きたいなぁ〜徳島に

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

今日の体調は

昨日の続き、

この不調は風邪?冷え?なのでは。

 

去年も同じ様な症状、

胃腸が動かず?逆流性食道炎?

 

どの様に昨年は良くなったか、

思い出しました。

冬とは違って寒く無いが、

お腹に4日ほど使い捨てカイロを貼った気づき

調子が悪かった最後の方で

思いついたのでした。

 

(昨日早朝外に出ると、

胃腸が冷たく感じた

沢山着ているのに。

それで思い出す。)

 

私、喉鼻が少しおかしく咳も少し。

職場、数名鼻声さんいる!

花粉症らしいですが。。。?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

数日前よりも調子は回復気味です。

食べれるので(^_^;)

 

昨日は比較的暖かかった、

冷たい飲み物はやめ、温かいのを口にして。

 

風邪と冷えですね。

 

ガスターと整腸剤

多めに飲みました。

 

コスモスハチ

 

どんなに暑くても、

今年の猛暑でも、

元気なんです。

 

夏がいい…

私は夏が調子が良い。

夏が好き。

 

 

来週と再来週は、

お出かけあるので、

体調を万全に戻せますように

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

今日の体調は

9月ではなく

今が季節の変わり目?

 

胃腸が停止する感じ?

逆流性食道炎?

 

ブログを見ると

昨年も同じ様な症状でした。

 

元気ですが、

食欲もあるのに、

胃腸がどうも動かない?

(変な説明ですね^^;)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

パートに行き動いて、

昨日は1人で洗車して。

 

ほとんど何もない、お店を掃除して

引っ越しも後1回

電話ファックスを引っ越すのみに。

気持ちは清々しい。

 

やぁ〜すぐれない

 

めちゃくちゃ食べたいが、

食べられない。

いやいや、普通の人ぐらいは

食べているので大丈夫(#^^#)

 

バス

 

去年はこの不調をどの様に乗り越えたのか?

忘れた…

 

日にちが過ぎると、

治る?

 

バス

 

関節リウマチは

忘れていませんが、普通。

 

手の痺れと、

手が、数秒動かせなくなった。

 

(*˘︶˘*).。.:*♡