何が初めてかって







息子と主人を家で待つこと笑い泣き

ただそれだけwww

今日は私は仕事。主人は休み。
主人と息子くんは最近すれ違い生活だったので、今日は保育園を休んで父ちゃんと主人の実家へお出かけでしたニコニコ

そういことは度々あったのですが、今日はなんと
「夕飯食べて19時頃帰るからゆっくりしてていいよ」
びっくり

びっくり!

まあでも、久々にリビングを片付けて掃除してて終わりました笑い泣き

けど、すごくきれいになって満足キラキラ

そしていつも息子と主人が外出しても、私より早く帰ってきてたので、私は今日初めて息子が押す

ピンポーン♪

を家の中で聞いたのですニヤニヤ

ピンポーン♪ピンポーン♪
ピポピポピポーーン♪


やかましいwwwwwデレデレ

かわいいけどw


なんだか上機嫌で息子と主人を迎えられましたラブラブ

が、主人はボロボロでしたニヒヒ

「もう一日休みがほしいチーン

と言っていたけれど

そんなん私は毎日じゃい!と心の中で思いましたチュー


そして今日はもう一つデビューキラキラ



ダイソンさんの扇風機?空気清浄機?
なんかそういうやつ爆笑キラキラ

羽がない扇風機が登場したときの衝撃!
子どもいたら絶対いいじゃーーーん!と思ったけど、たっかいww

2000円位で買った小さいタワー型ファンで過ごしていましたが、この度動かなくなりまして・・・えーん

dポイントがそこそこ貯まっていたのと、さらにd払いでポイント貯まるので、ボーナスも出たし、ついに購入してしまいましたラブ

我が家は狭くて狭くて、収納場所がないのですが、これは温風も出るので冬も使えるキラキラ

しまわなくていい!

しかも空気清浄機機能もあるので、結婚当初買った空気清浄機もさようならしようと思います笑い泣き

これでお部屋少しスッキリキラキラキラキラ


さて、そろそろ3歳の誕生日のこと真面目に考えないと・・・

あと10日しかないガーン
ひょえーーー