もうすぐ3歳にもなると聞き入ってるものがたくさん!

新幹線からのシンカリオン(アニメ終わっちゃって私の方が寂しい笑い泣き

カーズ

緊急車両系

電車

などなど。

で、その辺の好きそうな服とかパンツ買ってあげてるんですけど、先週の土曜から急に

気に入っているカーズのパンツしか履いてくれなくなっちゃった・・・ガーン

洗い替えとか必要だから10枚以上あるのに

同じのしか履かないえーん

土曜なんて、ないからっておむつ履いてたしガーン

仕方ないのでワンサイズ上の同じもの買ってあげたんですけど、そしたらすごく喜んで笑い泣き

今日はパンツ汚さないように給食の途中でトイレ行きたくなったとき自分でトイレ行ってたしびっくり(職場の保育園にいるので様子がちょうどみえたのです

頑張ってたんです。


で、お昼寝はさすがにおむつはかされてるんですけど、お昼寝開けどうやらお気に入りのカーズのパンツがなかったようなのですガーン

で、泣いてるのガーン

悲しそうに。

多分がんばって汚さなかったからお昼寝開けも履きたかったんだろうけど、汚れ物の方に入れられちゃったんだろうね…。

可哀想に・・・。

もっと同じの買ってあげようかなと思うけど、2枚組なんですよ笑い泣き

そのうち1つの柄しか使わないんですよえーん

ひえええ。