昨日で11か月になりました![]()
ああ、もうすぐ一歳になってしまう~~![]()
嬉しいけど、寂しい!
そしてもう一人ほしくなっちゃうんですね~きっとw
昨日は主人の実家に行って、じーじとばーばの前でお外クックデビューしてみました!
じーじ大喜び![]()
初めてお外にくっくで出たんですよ~といったら
初めてか~~~![]()
と、なんどもかみしめ、
「あんな姿みたら~~、もう今度ばあちゃんと買い物行って手で押すカタカタいうやつ買ってもらえ~!!」
と何度もいってたけど、
わがままいっていいのなら、できれば三輪車の方がほしい(ぁww
外では結局初めての砂利に気を取られて全然歩かず![]()
家の中に入ったらすごい歩き回る・・・。
何時間歩いてたんだろう・・・
こんなに歩いて大丈夫なのか心配になりました![]()
そんなことして自宅に帰り、本屋でもらったピカチュウのシールをさわらせたまま主人に任せて私は夕食を作りにキッチンへ。
すると
「おい!出せ!だしな!!」
と主人が叫んでいる
息子はむせている
何かと思って急いでいくと
シールを食べちゃったらしく、吐いている
でもシールがまだ出てないらしい
主人ちょっとパニック
私が指突っ込んで口の奥の方にいってたシールを取り除く
息子少し泣いたけどすぐ復活・・・
ああ・・・・・こわかったあああ![]()
そんなに小さなシールじゃなかったうえにまさかシール食べると思わず、食べられるとも思わず、渡してしまった浅はかさに私は反省・・・
主人は危ないなと思っていたのに、うっかりそのときピタゴラスイッチに目が行ってしまっていたことに反省・・・(というかその前はタブレットみてただろwww
2人して反省・・・![]()
こういう時にお互いを責めるような関係になってなくてよかったって、主人に感謝します。
とりあえずなんともなかったけど、苦しい思いさせてごめんね。
主人は飲みこんでのどに引っかかったんだと思ったらしく、吐かせようと指を突っ込んだらしい。
そしてその前にたっぷり飲んだ母乳を吐いたんですね・・・
あああ・・・ほんとこわかった・・・
シールだけじゃなく、紙類も併せて気を付けます![]()
今更ですが、最近家庭保育園に興味があります。
やってる方とかいるかなぁ?
費用的にも家のスペース(教材を置ける自信がない・・・)的にも厳しいし、主人に理解されないと思うのでたぶんできないけど・・・。
どうなんだろうな~~![]()