エチケットカッター | ダコタのまったりブログ Splash Star

ダコタのまったりブログ Splash Star

日々のどーでもいい話題をお送りしております。


はい、今日も休日出勤です(´;ω;`)



夏日みたいな良い天気ですね~

エアコン効いてる室内の方が快適だい(。-`ω´-)ポッ
なんて悔し紛れ(笑)




さてさて

部署移動で微粉を扱うようになりまして
マスクしてるのに鼻がむずむずするように


人間の身体ってすごいですね~

鼻毛が急激に伸びるようになりました(笑)



ハサミでチョキチョキして肉までチョッキンうわぁ~ん
してる姿を見かねて

嫁が買ってくれましたwハート☆




鼻毛カッターって名前がイヤで今まで敬遠していましたがこれならOKふっ



早速使ってみましたが…これはヤバいきゃはっキラキラ☆

超簡単にサクサクカットできます❕




楽しくてついやっちゃいましたね~~

切りすぎ(笑)



今日はくしゃみ連発してます(´-ω-`;)