ヤマザキナビスコカップ決勝

ガンバ大阪Vsジェフ千葉

大阪Vs千葉は日本シリーズと一緒。
勝ったのはジェフ千葉で結果も一緒。
インタビューのコメントは「そうですね」からスタートも一緒。
日本シリーズは一方的に勝負が決まったけど、ナビスコカップはPK戦にまで突入したのでそこだけは真逆。

ガンバには初タイトルを取って欲しかった~


・・・・・・・・・

後輩と焼肉屋に行ったが、全く人が集まらず…
当初は10人ぐらいで予約を取っていたらしいが、数日前に8人に変更、最終的に来たのは5人だった。

皆さんお忙しいのね。 
暇なのはおれぐらいか ^^;

その焼肉屋の食い放題・盛り放題のコーナーに、ポテトフライが置いてあった。
一番に行けば、酒の次に必ず頼むのがポテトフライである。

そのポテトフライと同じポテトフライが何と食べ放題。
少し塩加減が濃くて、ケッチャップがないのが残念やったが、ここぞとばかりに食い漁った。。

あのコーナーと一番が四次元空間で繋がってたらゆうことないんやけどな~

ほんでまぁ、いつも通り焼肉食い放題の終盤戦はノルマとの戦い。
今日は何とか耐えたけど ^^

惑星ベジータ生まれのおれにはチトきつかった。。


・・・・・・・・・

白いシャツはイカンよチミ

あと147日