昼過ぎに家を出発👜

しかしっ💊忘れて戻ったわチーンゴメン

ゆっくり行きましょスターウンウン


雨で飛行機揺れて少しドキドキっ

到着後寿司どこに行くかバトル笑

アタシ折れたわょぼけーオトナテキナ…ガックリ


トリトン行ったら90分待ち💦


やったぁ笑い花まる行きましょダッシュ

美味し過ぎてカメラ少なめぶちゅー

ウニ最高だったわぁキラキラ

でもね遅い時間だったからネタ切れで

頼んだ半分しか食べれず残念もやもや


急いでトリトンへ戻ったら既に呼ばれてた

残念すぎてカメラなしっぼけーアセアセ


アタシの寿司勝利だったわね飛び出すハート

だてに何回も北海道来てないわょおーっ!