暑さがさほど辛くないからアイスが減らない | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

寝起き



頭ぐらぐらでしたわ_φ(・_・




いやはや




冷房ツラくてな(*_*)





30度チョイの



キジ小屋が心地よいですよ(´∀`*)




今日は一日




きちんと胃薬飲む予定ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




やや効いてきたかも('ω')





そんな状況下ではありますが




頸がネック




なのは



治療されなかった



不正咬合が原因



と、思い至ったら





じゃあ



どうしようもなかったじゃん




と、振り切れたので




体はダルいけど



気分が軽い(´∀`*)




何でもそうだが




原因不明が一番気持ち悪い_φ(・_・




そうだね



顎ズレのまま



20年放置したら




そりゃあ




頸肩周り



ねじくれて



おかしくもなるわね_φ(・_・





そうそう




以前



月一ぐらいで遠征していた



ロシアン先生




最近



こっちに代行で来てくださることが増え




遠征せず



月一でレッスンに出られそう(´∀`*)




ワイド4番からの



アンディダン




蹴る後ろ脚の



尻下ガッツリ入れておくと



安定感倍増(`・∀・´)





アンディオールでも実験中( ̄^ ̄)ゞ





不調でも




歩けるならお稽古は行くし




「これだけ」




と、決めて




やれることは



ちゃんとやる(´∀`*)