猛暑のキジタさん | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

元気です( ̄^ ̄)ゞ




室温34度ですが




甘えん坊将軍様は




どうしても


くっつきたいらしく_φ(・_・




懲りずにやって来ては





しばらく接面するものの




さすがに




「あっちい」




とばかりに去りぬ(笑)





ベランダの葉影とか




室内のあちこち




何年も見続けた結果




「風通しじゃなく接面部のヒンヤリ感」




が重要なんだなと_φ(・_・




トイレの床なんか




無風だもんね_φ(・_・





窓辺の机下もよくいらっしゃるが




日当たりはいいし



やっぱり無風_φ(・_・





あひるの不在が12時間を超えると




食べて即吐きの上




無視_φ(・_・




されますが




どうやら




さんざん呼んでも来ない




行かなかった昨日も




即吐きされました_φ(・_・




抗議のリバース( ゚д゚)




あと




語彙が増えましたな(o^^o)




そして



相変わらず毛艶がいい^_^