お稽古したいねー | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

近場だし



先生が復帰一発目だし




休憩挟んでも90分




行けば入れる発表会だし







体調万全




あひる的には



かなり良い塩梅で向かったが





いきなり寒いし:(;゙゚'ω゚'):




先生以外は知らないから



一部除いてつまらないし



←発表会だから仕方ない


一部興味深かっただけでも御の字-_-b




前半の真ん中で




「寝たら死ぬぞ!」




アゲイン_φ(・_・




大人の人で



ちゃんと



「見せる•見てもらう」前提で



きちんと踊れる人がいて



その人は



見ていて楽しかった( ・∇・)




技術的にどうこうより


←最低限バレエじゃないと困るけど




「見せたい•見てもらいたい」




という



心構えが大事だよねー




と、改めて(●´ω`●)





子供はさ



向き不向きが一目瞭然




まあ



みんなプロになりたいわけでなし




あー




お稽古したい|( ̄3 ̄)|