眠れないと、翌々日がつらいんだな | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

天気も荒れ模様で




本気で



お稽古



行くか行かないか




ギリギリまで迷った




あまりにも




体が痛い_φ( ̄ー ̄ )




結局




ギリギリのギリで出掛けたのは




キジタさんが



ひとりで寝ていたから(笑)




くっついてくれてたら



休んだな(><)




全然



調子よくないし




背面痛いし



頭痛くて



瞼が重い_| ̄|○




両膝もギッチギチ




だが




全然いごけないわけでなく




いくらか蘇生して



大量の洗濯物も片付けられたし





お稽古は行って正解でしたなd( ̄  ̄)




やっぱり睡眠だよねー




頭部を冷やそうと




頸の後ろに



保冷剤をタオルで巻いて貼り付けたら




一瞬で寝落ちておりました(´⊙ω⊙`)





すごいなぁ