もう一件は、ストーカー化の懸念 | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

自己主張ばかり強くて



ひとの話を聞かない





レベルに合わないクラスで



むちゃくちゃやらかす





という点では




かなり類似性を感じるが、





より粘着質で



自意識過剰に感じられ





いや



これまた



お前が言うか、自閉症





なんだけど





やっぱり





割り込んで来る




割り込んで来て




マシンガンのように捲し立てる





厳しい先生の初級クラスで出禁を喰らい



←あなたには無理とキッパリ断られた





しばらく見ないと思ったら





別の初級クラスに現れた





以前は



まだ見ながら「マネをしよう」





という姿勢が見えたが





再出現の今



もはや




「見ながらマネする」




をも放棄して




まるっきり



全く違うことをしている_φ(・_・





似て非なる



でなく




全くもって非なるもの




ちょっとびっくりするぐらい_φ(・_・




先生も



「やりたいようにやりたいんだな」



と、思ったから




「触らないことにした」




レベルなディファレントぶり





ぶっちゃけ





本気で



何をしてるのかわからない_φ(・_・





何一つ




バレエのマネですらない_φ(・_・




先生が



順番出しと説明中は



バーにもたれかかって



どんよりした目で空を見つめている_φ(・_・





なんだが





クラス開始前に




エアコンの設定温度とか




バーを置く位置とか




レッスン中も




何やら



いちいち主張してくる





レッスン中は流石に



誰もが黙殺していたが





いったいぜんたい




何がしたいのか_φ(・_・





クラスが終わり




ロッカー室で



先生と話していたら




シャワー室に




誰かいるなとは思ったが




その



例の人物が飛び出して来て





いきなり



会話に割って入って来て





「先生!◯◯なんですか!?」





矢継ぎ早に



プライバシーを侵害する質問を繰り出した





こりゃあいかん





先生と



ちょっとした共通点を見つけたらしく



スゴいテンションで捲し立てる





とりあえず




「先生、駅まで行くよねー」




「もう出ないと」




とか言いながら




先生を連れ出したが




過去に



似たような案件があったので





ストーカー化の懸念を感じた-_-b





バレエの先生に




「なりたい自分」を重ねて




ちょっとした接触から




「親しくなった」




と、思い込んで暴走した





アレ((((;゚Д゚)))))))





たまたま至近距離にいたわしが




とんだとばっちりを受けた




刺されるかと思った





あの案件_φ(・_・





あー




ヤダヤダ