初志貫徹のカマボコ板効果 | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

レッスン中



左背面が落ちにくい(*´ω`*)




日常的に



左腕が使いやすく




どうやら



つっかえが出来たから



カバンを掛けても



前よりズリ落ちにくいらしい(*´ω`*)





いやもうホント




ガタガタなんですな(^_^;)





正しからず



不正



と書いて




歪み




ですが、




何より骨格は



正しいポジションであるに越したこたないヽ(´o`;





バレエやらなくても



歪みが少なければ



不調も少ない





そもそも



雛鳥時代




歪んだ体



歪んだ生活が



気持ち悪くて仕方かなった-_-b




ガタガタの体に



ダラダラでズルズルした



締まりのない



だらしない生活が



とことん気持ち悪くて堪らんかったから




せめて



自分の体の歪みを



何とかしたかったわけだが、




あれから幾星霜




初志貫徹( ̄^ ̄)ゞ




自分以外の人類は



もうどうしようもないしね_φ(・_・





自分の口に入れるものを



自分で用意せねば



食べるものがない



何とかしよう



と、諸々決意した10歳




台所のガスコンロが


油でギトギトだったのが衝撃的だった_φ(・_・




そりゃ



ネズミも出るわ




という




ベニヤ板の掘建て小屋暮らしから




キジタさんとふたりで



毎日バレエ修行




という




こんな未来があると



思いもしなかったよ_φ(・_・




成人前に



死ぬと思ってたし_φ(・_・





ともかく




初志貫徹の末に



今があると思いたい




あとはもう



キジタさんとふたりで



逃げ切れることを祈りつつ



やるべき努力は怠らないᕦ(ò_óˇ)ᕤ





そうなんだよなあ




考えてみたら




ガッツリ初志貫徹なんだよ( ̄^ ̄)ゞ