片付け掃除整理整頓2日目 | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

今回の休みは



片付け掃除整理整頓が捗る(*´ω`*)




昨日



ベランダをやっつけて




今日



本丸



窓辺の植木棚の仕様変更( ̄^ ̄)ゞ




水遣りは


観葉植物ゆえ毎日ではないから



時々に


ベランダへ出して



ジャバジャバでいいんだが、




葉水を遣りたいd( ̄  ̄)




霧吹きするわけだが



辺りが濡れる




じゃあ



棚の周辺だけ



防水のため


カバーしをたらよいのでは?




要は



室内に


水が飛び散らなけばいい|( ̄3 ̄)|




百均で



カーテン式の透明ビニールと



テーブルクロスカバーを買っておいたd( ̄  ̄)




なかなか


決め手に欠いた作業途上



キジタさんから


断続的に急かされ




おかげで


適当なところで妥協出来た( ̄^ ̄)ゞ




水が飛び散らなけばいいんだ




モンステラが窮屈そうだったから



周りを空けた



伸び伸び育って頂きたい(*´ω`*)




「とにかく日当たり」



と言われたコウモリランは



まだ2か月ぐらいだが



モリモリ成長中(・∀・)




ダメになったコも数知れず



だが



切り花ほと高値でないし



切り花より長く持つ




ということにしている(; ̄ェ ̄)





一瞬


収拾がつかないかと危ぶまれたが



それは



キジタさんが許してくれんから(笑)



今日もがんばれました(*´ω`*)