手羽平前が正常な状態であるからして | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

人体解剖図とか



そうやって描いてあるもんね_φ(・_・





掌が内向きとか後ろ向きは




猫背



内肩




なんだそうだ








辞めてしまったワガノワ先生が




「整体で言われた」




と、聞いたのが去年の話で







なう




改めて「手羽平正面」




にしてみると




手羽元(付け根)が



キュッと捻れるから




この




アンディオールに捻れたまま




ライジングサン(笑)




アンオーポジションにする際




アンディオールな二の腕を




編むようにアンディダンさせると




いい塩梅な模様( ̄^ ̄)ゞ




やっぱり




「正しい骨格」




正しい関節の付き方




体の向き




なんだなあ(`・ω・´)