新しい発見、なんだろうか | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

毒を持って毒を制するパターンか_φ(・_・




寝起き



余りに辛く



頭はクラクラするし



生アクビが止まらない




早く寝たとか


何時間寝たとか



この際



関係ないらしい_φ(・_・




寝床から出て


また床に転がると



やっぱり



雨天でご機嫌斜めなキジタさんに


顔面をチョイチョイされ



仕方なく起き上がったが_φ(・_・




生アクビが止まらないから



涙もハナミズも止まらず



何も手羽につかないが



労働に出ねばならん_φ(・_・



これ


キジタさんがおらなんだら



叫んでるな



辛過ぎて_φ(・_・




起きてから出かけるまで



ツラいツラい


しんどいくるちい



これしか言ってない


叫んではおらんが



殆ど鳴き声_φ(・_・




頭重い




眉間に皺寄せて電車に乗り




意外に



乗り継ぎよく


目的地に着いたら





アレ?





生アクビ止まった





頭もスッキリだ





どーした?





_φ(・_・





あ、もしかして



寝起き不調でなく電車に乗ると


一瞬で具合が悪くなるが




まさかの



その逆か?_φ(・_・




だったらラッキー?




腹は重くて


食欲はないが



生アクビ出ないだけ



全然マシ_φ(・_・