迫り来る白い壁 | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

さ迷って疲れ申した( ;∀;)


そしてたぶん

月末辺りまで

ちょっと忙しない(ノ;≡ω≡)ノ


そうそう

いつも

バーについてから

「あ、しまった」


と、思うんだけど(;>_<;)


狭いスタジオの

人気のクラスだと

人数多めなので、

つい

壁のバーにとまります(ノ;≡ω≡)ノ


大勢の真ん中にいるのは、

ノラあひるとしては

敵に狙われ易そうで

落ち着かないのね(ノ;≡ω≡)ノ


まあ

電車で

隅っこに収まるのと

同じ心理かと思いますが(ノ;≡ω≡)ノ




ただでさえ

目の前が白い壁は

チラチラして

嫌なのに(;>_<;)


いつもより

やや

前寄りしか空いてなくて


仕方なく

オーディオに近い

隅っこにとまったら、

           
暑いし( ´;゚;∀;゚;)


何と、

白壁が

こっち向きに

競りだしていて(゜ロ゜)


あれですよ( ´;゚;∀;゚;)


ボルダリングの

壁みたいな傾斜( ´;゚;∀;゚;)


バーに向かって立つと、

壁が

顔面向きに

倒れて来る( ´;゚;∀;゚;)


更に

とまってみてわかったが、

スタジオ自体が

正方形や長方形でなく

妙な四角?(ノ;≡ω≡)ノ


なので、

なんか

バーも

斜め?(ノ;≡ω≡)ノ


エカルテとか

わかんなくなり申した( ;∀;)


縦も横も斜め(ノ;≡ω≡)ノ


早く

センターにならんかのう( ´;゚;∀;゚;)


って

いつも

バーについてから

思うんだな(ノ;≡ω≡)ノ