串の字でストローク | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

シャンシャン

シャンシャン

ルティレ

4番

ピルエットアンディオール


右左右左


付け焼き刃とか

ビギナー

素人が

一番苦手な


同じことの連続(ノ;≡ω≡)ノ


勿論

あひるも苦手であります(ノ;≡ω≡)ノ


なぜならば

いちいち5番


段々緩んで来るからだよね( *・ω・)ノ


脚が曲がってる

筋力不足

そもそも

いろいろズレてる


原因は様々に、ある(ノ;≡ω≡)ノ


しかもその日は

頭痛と吐き気がした(ノ;≡ω≡)ノ


あんまり辛かったら

途中で帰ろう

と、決めていた(;>_<;)


とりあえず

集中(;`・ω・)ノ


ぼんやりは

怪我の元(;`・ω・)ノ


ともかく

出来ることを

1つだけ


骨盤に

肋骨を重ねておこう(ノ;≡ω≡)ノ


と、決めた(;`・ω・)ノ


むしろ

それが

奏功したのか、


バーレッスンは

順番は頭に入らないが

バランスは悪くない


みたいな塩梅で( *・ω・)ノ


センターアダージオも

グラグラしなかった( ・ω・)


その流れのまま

シャンシャンに至ったら


アレ?(゜ロ゜)


ブレないね(゜ロ゜)


1回回って

ちゃんと

元の位置に

戻って来るよ(゜ロ゜)



2回繰り返し

左も

2回繰り返し


だけど


ほどけないね(゜ロ゜)


最後の最後の着地が

やや

崩れそうになるが

崩壊には至らず

すぐに建て直せる(゜ロ゜)


おお‼( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


またもや

怪我の功名か( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


まるで

「串の字」で

上下上下の

ストローク

してるみたいでしたよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ピルエットの準備が

4番だったから

よかったね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )