今日は会社の仕事は少しだけで

副業の方をやっていました。

 

買い付けも一時停止されていましたが

今週あたりから既存ルート以外での対応が出てきたので

売り上げを作ってなんとか生活費を稼いでいます。

 

いろいろとやることも多くてすこし疲れ気味ですが

週末は2日ほど出社しないで副業だったり

知り合いの手伝いだったりをやることになりそうなので

木曜日くらいまではしっかりと本業をすすめたいですね。

 

ここ最近の株式の暴落もあって考えることも多いですが

人生の全体で見たらかすり傷みたいなもので

ポジティブに考えてみようかなと。

 

近所も人通りは多くなってきていて

結局怖がりすぎていてもいつまでも閉じ込めておくことは

難しいだろうと思いますし

ここで人々の考え方も大きく変わるだろうしで

うまく状況や流れを捉えて今後に活かしてていきたいですね。

 

蛇足ですがたまに会う知り合いの子姉妹に

”ねぇ、なんで〇〇さんは結婚していないの?”って聞かれるけど、

うーん、何て答えるべきなんでしょうかね?

”社会不適合者だからだよ”って答えるのもなー。

ただ、雰囲気を察して言っていけないことだったって顔をされるよりはマシか。

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5153014より