株式投資をやっています。

 

先週はダブルインバを少しずつ売って

金曜日には買いに転向。

それが功を奏してか金曜日購入分は全てプラ転で

含み益も大幅に増えていましたが調子に乗ってノートレ。

 

今日の日経ほかアジアの動向を受けて

アメリカも上がるかなと予想していましたが

全くわからずですね。

明日にもう少し上げてから予定していた

一旦全て手仕舞いは今日でもよかったかなと思っています。

 

私としてはトレンドは下げ。

それも多少の反発はあっても下に押されそうな気がしますね。

まあ、明日下げてもマイナスにはならないと思うので

やばいと思ったら切る勇気も必要ですね。

 

救いは含み損の人たちが多くいて

今日の上げを見て握力を強めてくれる気がしていることですね。

結局のところわかって吐いても損切りできる勇気を持つのは

難しいということです。

 

仕事的にはかなり忙しく週末も当然仕事、

そして今日もほとんどチャート見ずに作業していましたが

それ以上にどんどん溜まっています。

そこに個人的な作業も重なって今日はこれから遅くまでメンテナンスが待っています。

友人の会社も今日から新体制でメンバーが減ってのスタートでしたが

朝からスケジュールとやることをチェックしていて

その量の多さに久しぶりに身震いしました。

今週も遅くまで帰れそうにないですわ…

https://t-koni.com/free/post-16679/より