株式投資をやっています。

 

本日は祝日のため東証も休みでしたが

朝の韓国から始まってどんどん雲行きが怪しくなり

先物も1000円以上下げていますね。

これくらい下げるのは久しぶりな気がします。

 

私は現在ポジがダブルインバをメインで

他にリミックスと他2銘柄を少量保有しています。

実際に木曜日インした銘柄は余計だったなと。

ただ、ポジがポジなだけに恐怖感はなく

明日しっかり下げてるれると嬉しいところです。

けど、ダブルインバも買残がかなり残っていそうなので

売る人も多そうですね。

まあ、これだけ下げる気局面で全戻ししているから

そう考える人は多そう。

 

1000円以上で下げる場合は追証での

投げが大幅に出るときだろうから

少し楽しみでもあります。

 

https://illust.download/archives/13890より