自身のと友人との会社をやっています。

 

友人との会社の方で期限の迫っていた事務手続きの方がたまっていましたが

遅くまで毎日やっていたらほとんどそっちは片付いて

面倒で先延ばしにしていたものも一気に終わらせられました。

 

それでも新規の事務手続きでやり方のよくわからないこと

(相手国側でもよくわかる人がいなくて大体専門の業者に頼んでいる作業)

が待ち受けているのでこのままの勢いで終わらせようと週末も仕事をしていますが

様々な規定を確認して申請機関に相談して相手側とのいろいろな調整をこなしてと

かなり面倒ですね。

 

ただ、この内容は別の取引できていない国でも適用できそうで

市場の競争相手が圧倒的に少ないので早めに終わらせてシェアをとりたいですね。

 

その合間で1社登記したものの全く動いていない法人を廃業手続きしたり

住んでいる所の更新時期でシェアで借りているため

一波乱起きそうなのをうまく根回しだとか(契約等を含めて)

新たな試みでの営業資料も作成始めないとでバタバタしそうです。

 

株もダブルインバを845くらいで指値入れて放置です。

ずっと狙っていて今期黒字化をわかっていて

決算もいいと思っていたフライトHDを

もう少し下がったらで全く集めきれておらず結局決算と知らず

PTSで上がっていたのは少しショックでした。

同じく監視していたメタップスとRVHが

かなり決算悪かったので私的にはプラマイゼロで納得させています。

 

あー、とりあえず書き込みしたら少しスッキリしました。

帰ります!

https://www.sozailab.jp/sozai/detail/14777/より