株式投資をやっています。

 

持ち株の一つが決算を発表していて(全く知らなかった)

本日上抜けしたので保有していた残りの少しを全部利確。

こちらの銘柄はUbicomです。

株価が1170〜1120くらいで集めていましたが

利益はしっかり出せたので優秀な銘柄でした。

11月くらいだから約3ヶ月か〜。

好決算は本当にラッキーでした。

 

というわけでダブルインバ、リミックスそしてもう一銘柄は

全て含み損になっております。

これからどうしよう…

 

最近ほとんどチャートをリアルタイムでは見れていませんが

それでも勝てるようになりたいですね。

 

仕事もだいぶ引き継ぎ等を落とし込めていますが

まだまだやることと、やらなければならないことが多く

仕方ないので遅くまで仕事していますが

効率を上げるためにも集中と選択が大切です。

 

うちに帰ってぼーっとスマホ画面を見ていることも多くて

本当に無駄だと思うしその時間もっと有効活用するにしても

早く寝るにしてもしっかりとやっていきたいです。

 

大して有名でもない専業トレーダーの人とかも

普通に1日数億-数十億売買やっていて

ここでは勝てないから私にとってはビジネス、

そして株も積み重ねと仮説と実証を繰り返したいですね。

 

とりあえず今晩も溜まった仕事を片付けて

明日と祝日の火曜日は進めておきたい業務とシステムづくりかな。

http://sakaue.tokyo/archives/445.htmlより