株式投資をやっています。

今日も日経平均は下げていて

ダブルインバをナンピンしすぎていた私は

含み益が増えていました。

 

少し枚数減らそうかと917で指値を入れていたら刺さらず

底値を狙って指値を入れていましたが刺さらず

結局2日間ノートレードでした。

 

仕事の方が色々と忙しくてほとんどチャート見れていないです。

PTSも上下激しくて明日どうなるかわかりませんが

結局今日枚数減らしとけばよかった的な展開になりような予感も。

アップルの決算悪いとかないかな〜…ないか。

 

ただ、SNSとかではリバを予想していて買い込んでいて

急に先物が下がると祈りに近い投稿に変わって

少しづつ回復すると強気でイキって

急に人命や健康が大切だ投稿を始めて面白いなと。

いや、あなた方株価の方が大事でしょう。

 

やっと一区切りついたので帰って寝よう。

 

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9103772より