株式投資をやっています。

 

現在海外出張中でほとんどチャートを見れておらず

ニュースも確認できていないのでトレンドもさっぱりですが

少し時間ができたので状況整理。

 

保有株のダブルインバも少しずつ含み益が減っていて下げればナンピン予定の

もう一銘柄も上抜けしたと思ったら再度下げて現在プラマイゼロ状態。

新規は監視銘柄で底抜けしたものと上抜けしたものがあるので

底抜けしたものを引き続き監視しようかなと。

 

嬉しいことも一点。

法人口座で完全に上抜けした保有銘柄が

自社株買い等のニュースで現在40%ほどプラスになっていて

やっぱり忍耐はいるけど長期の放置投資はじぶんにあってるなと。

プラス成長企業で配当あり企業はクレーバーな動きはしないけど

いいところで入れれば日足や月足のチャートがきれいで

見惚れちゃいますよね。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5982563より