株式投資をやっていますがここ数日でマイ転。

とりあえずプラスのものは逆指値を入れて放置していたら

プラ転していました。

 

帰国してからダラダラとしすぎていて

年末までのイベントやらを考えると

大した成果も出せないまま終わりそうで

最近一念発起して仕事に注力するようにしていて

今日もやっと終わりましたが

思うことは劇的に変わることはなくても

日々の積み重ねで振り返ると大きく変わっているということ。

 

来年にはさらに業務が増えることはわかっている中

効率化のための面倒な作業をやっていますが

あれだけやろうやろうと思っていながら

進まなかったことがここ数日で確実に道筋が見えていて

それは楽しみでもありさらに仕事に熱が入るいい循環です。

 

明日も寄り前には目覚めたいので

早くお風呂に入って寝よう。

http://sakaue.tokyo/archives/240.htmlより