今月頭くらいから新たなビジネスを思い立ったので

とりあえずやってみようとスタートして

出るわ出るわのトラブル続き。

 

ただ、やらなかったら絶対にわからなかった事ばかりで

競争相手が少なくて色々と追加で出費もありましたが

ニーズも規制等の変化で一定数あることは確実で

現金での回収が可能という事で

やっと提示できるようになりました。

 

おそらく広がっていくには少し時間がかかるかもしれないものの

今後システム化できればいいなと。

 

トラブルの改善も未然に防ぐ手段と

発生しても対処できるスキルがついたのは大きいです。

とはいっても朝からやっていて気づくと外は暗くなっていました。

 

明日も別件で早朝から忙しく過ぎていきそうです。

http://www.wanpagu-s.sakura.ne.jp/illust169.htmlより