株式投資をやっています。

 

月初に買ってそのまま10%以上の含み益があった銘柄も

だだ下がりが続いています。

前場もほぼ微益で推移していましたが

午後から仕事で完全に放置して引け後に見たらマイ転。

 

日経が年初来高値をつけてさらにはマザーズも上がっている中で

売られ続けているのはどうなんでしょうかね?

とはいっても、足を引っ張っているのはほぼ2銘柄で

他は頑張ってくれているのですが。

 

新興って思っていたら1銘柄は東一だったようです。

まあ、売り方さんも負けているところが多いようで

勝てるところを狙っての鬼売りのようですが

それに握力持たなくて投げちゃった人多いんじゃないですかね。

 

似たようなチャートの銘柄も直近IPOを中心に見受けられていて

現物なので完全塩漬け株になりそうです。

月初で買ってからはそれより安くナンピンしていてマイナスとか、

すごくアホみたいですね。

一旦全体で崩れるかもしれませんが

もうすでに売られる理由は関係ないようなので

現在プラスのものはきちんと逆指値入れて置こうと思います。

 

いや、本当に一回死んだほうがいいと思うレベルでアホだわ。

https://goods.skiyaki.tokyo/products/95より