株式投資をやっています。

 

ついに月初の暴落時に買った保有銘柄がトータルでマイ転しました。

特に塩漬けナンピン銘柄と大型ナンピン銘柄が揃って続落。

為す術なしかと思っていたら今まで弱かった銘柄達が

上を向き始めてプラ転してほぼプラマイゼロで推移して

引けで前日比マイナスながらトータル微益。

 

仕事やらなんやらで後場はほとんど見れていなくて

損切りもせずにノートレで先ほどチャート確認しました。

なかなかひどい状態です。

 

現金も底を尽きかけていてナンピンできない銘柄も。

 

根拠はないのですが先月大当たりだったツキイチの抽選会が外れたので

運は戻ってくるのではという楽観で構えてみることにしました。

明日泣いているかもしれません。

https://ik-01.net/affiliate/others/pictureより