株式投資をやっています。

 

日経平均がアゲアゲの中持ち株は軟調。

頑張っているものもありましたが含み益が減っていっている状況。

かと言ってマイマイ転しているわけでもなくナンピンの気もない。

他も上げているから買えるものもない。

 

モヤモヤでランニングをして事務所に行って仕事をしていたら

後場に入って急に含み益が増えていたので確認すると

塩漬けにしてナンピンし続けている銘柄が急騰。

 

情報も特に出ていなくて根拠は定かではなくとも

一気にプラ転したことは嬉しいことで

さらに保有数も多いのでやっときたと思ったら

機関の売り方もここぞとばかりに狙い撃ちしていて

大きく上下に動いていました。

毎回プラスで利益を確定していればと後悔しながらも

保有単価が大幅に下がっていて今回も様子見。

一応プラスのまま引けてくれやっと前日比プラス。

 

決算も色々と出ていて跨ぐのを恐れて切った

Gunosyは上方修正+自社株買いを発表でした。

実際に数字を見ての私の感想は直近落ちてるじゃんで

いい印象ではないですがここまでの下げすぎもあってか

ptsではしっかりと上げていますね。

ホルダーの皆様おめでとうございます。

 

日経上げすぎとか思いながらもWインバに大行列を作って

焼かれている人たちを見ていて

なんかよくわからないモヤモヤの中

それでもいい事も悪い事も一方だけではないなと。

 

明日からも頑張りましょう。

https://blogs.yahoo.co.jp/mr35bd/29423138.htmlより