体重も一時期急激に増えてしまいましたが

最近は甘いものやファストフードが多い日々ながら

徐々に体重に戻りつつあります。

 

ただ、この辺りでもう一度しっかりと

贅肉を落とそうと思いスタートしたのが

”Nike Training Club"というアプリ。

 

ランニングはやっているので

これを使って部屋にあるヨガマットで

トレーニングをはじめました。

 

もちろん”初心者”コースでスタートしましたが

これがかなりきつい…

特に腹筋は何度もギブアップしてしまい

体力の衰えというべきか

ヨガやジムに行っていた時よりもダメダメです。

 

とは言いつつも千里も道も一歩から。

一念発起して以前の綺麗な体に戻したい。

ついでに食事にも気をつけて

いい循環に持っていきたいですね

と言いつつ身体中が筋肉痛です。

 

そして、現在Huaweiのスマートウォッチが気になっています。

 

 

https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nike-plus/training-appより