株式投資をやっています。

 

G20で米中対立が深まると予想しつつ

保有を増やして不安でしたがそれが功を奏し

含み益が増えていました。

 

こういう日は逆指値を入れて放置。

 

ただ、一番困るのはもう一段底があった時に

その手前で買ってしまった株価。

一応買い増しで平均取得単価を下げて保有していて

今日の上げでわずかな含み益の状態になり

数日どうにも動けない状態だったので

また下げたら同じ状況になるのは目に見えているし

簡単に売ったらその後の上抜けについていけない。

考えましたが含み益ギリギリで逆指値を入れ

見事に刈られておりました。

結果としては若干含み損価格でしたが

そういう意味でしっかりと下値を掴めないと

握力は続きませんね。

 

対照的にに完全に上抜けした銘柄は放置でどんどんプラスに。

逆指値も一応入れていますがそこまで落ちる可能性もかなり低い。

 

日経が売られ過ぎ感があり買い戻しはしばらくありそうですが

一応FRBは利下げなしと思っているので

現在買い戻しが起こっていますが7月は下げ予想。

 

ただ、一緒にやっている友人の会社に若い子が

インターンという名目で手伝いにきてたので

さすがにチャートを開いて仕事ができずに

監視銘柄のチェックもできていませんでした。

見ていたらリビン テクノロジー入っていた予感。

 

今日の消えたものも含め数銘柄別に欲しい銘柄が出てきたので

楽しみであります。

https://ameblo.jp/uriandpeace/entry-12004741856.htmlより