株式投資をやっています。

 

本日で6月も平日は終わり。

7月は下げと見ていて早めに現金化しておきたいと

ずっと思っていながらも、

持ち株がしっかり上げてくれていて

塩漬け銘柄にあっては大幅上昇。

 

一部利確しましたがそれでもポジションとして

資金の40%ほどは株式で保有していて

予定と全然違う状態に。

 

G20がどうなるかかなり気がかりですが

現在までに悪い話が出ていないことはいいことであり

さらに不安が募っていることでもあります。

 

ただ、評価額がガッチリ増えているのは嬉しい!

しっかりと握っていてよかった!

来週こそは暴落の前に売り抜けたい!

そんなこと思いながら証券会社のサイトに何度もログインして

残高を見ながらニヤリとしています。

https://prcm.jp/list/%E3%83%8B%E3%83%A4%E3%83%AAより