株式投資をやっています。

 

連日の下げ局面ですが昨日の報復関税報道で

ダウが大幅続落してのスタート。

 

保有銘柄もしっかりと下げてすでに売られ過ぎ感がある中の

売られすぎの状態。

 

寄りで買おうかと思いつつ

その後も下げることも考慮して一旦様子見から

下値を予測して卸値を入れておくといくつか刺さっていました。

ナンピンと新規銘柄で気づけば余剰資金がだいぶ少なくなっていて

高度動物医療も迷って購入せず。

 

後場で上振れして新規とナンピンの1銘柄がプラスに。

(指値が刺さらなかったものはマイナスですが…)

前日比からもプラ転して嬉しさでいっぱいでしたが

逆指値を入れてしまったらあとはやることもなく

面白いと思う瞬間もそこまでなんですよね。

仕事をしろってことなんですが。

 

今日はきちんと買いに向かえたことと

プラ転させたことはとりあえずグッドなので

ここから市場に対応して利益幅を広げて行きたいですね。

https://publicdomainq.net/cat-thumbs-up-0012628/より