6/15は女子流4thJAPAN TOUR ファイナル 野音に行ってきました。
酒飲んで帰ってきて、酔ってるので
BLOGの芻校もしないままの
とりあえず率直な感想を書きます。
(たぶん後で編集します)
本当に素晴らしかった。
今まで女子流のライブをたった1年半ですけど
見てきた中で「ベストアクト」だと、私は思いました。
女子流というアイドルの底力を感じたような気がします。
のっけはひまわりだったんですれど、
武道館以来あぁちゃんパートでなくなってしまっていた
あぁちゃんパートがあぁちゃんに戻ってる。
(Limited Addictionも)
セトリも私の中では予想外で、
まさか二曲目にGISをもってくるとは思ってなかったし、
おなキモ含めてはなかっぱ三連続を序盤でやるとも予想してなかった。
なんとなく所謂鉄板の曲が終盤になくても
「女子流は闘えるんだぞ」という運営側の意思を感じた気がしました。
MCは相変わらず下手っぴだったけれど、
めいてぃんの本編ラストの「3rdジャパンツアーは色々反省するところがあって・・・」
からの流れは、正直泣きそうになりました。
やっぱり女子流って最高だな、
今後も応援していこうと思った4thツアーラストでした。
体裁も整ってない酔っ払いの文章になっちゃいましたが、
今日のライブの率直な感想を書いてみました。