昨日下着買いにとりあえずPJに行きました。
 
 
 
目安程度やけど胸はかってもらった。
 
 
 
結果:65
 
 
んな胸ねぇぇぇよwww
Eカップwwwww
 
 
 
結局自信ないしキツイの嫌だからDカップのゆるめにしましたぁw
E65…成長したなぁww
眼帯超見ずらかったよショック!あせる


水曜日パーティーからのオール→早朝で築地の超おいしいお寿司→築地市場見学→学校→休み時間にヘアメ→学校→化粧→エ!リ!ア!(→仕事)


ハードスケジュールだったよ…。
ずっと見たかったDOPES見れたし!


頭崩れちゃダメなのにガンガンに頭振っちゃった☆

相変わらずよーか様(笑)はイケメンでした!
癒!さ!れ!た!
Virginさんきたこれっ!!
2マンは東京は金曜だからけった!
名古屋だけ行くか行かないか迷い中…
大阪が一番行きたいんだけどなー。友達の家泊まれるしさ。

どっちかは行きたいな!

名古屋新幹線ないかな…。


やっぱり眼帯は見ずらいからやめよ…。
DIAURAさん終わったら出勤時間ギリだったから物販買わずに出ちゃったのが心残りや…。


よし!2マン真剣に考えよ!