うふふぅ かなり遅くなった誕生日祝い 幸せだったなりぃ 21階とかさ、大量のお菓子お酒とか飲み物とかサービスだからマジすごいよね(笑) 喜んでくれてよかったぁ一緒に写真も撮ったし 来週、浴衣DAYあるから浴衣買うから…夏だし一緒に花火大会行くぅ 2人とも人混み大嫌いだけど そんなこんなであと4駅ー夜、出勤だぁー頑張ります!