
人…
人

人


(PД`q)
人が多すぎる(;oдo)

今日が初売りって忘れてました

初めてこんなに多い時にきて
目が回りそうでした(
+3`)ノ
でも人が多すぎて
洋服とか見るけど
買う気がなくなって
無駄遣いゎしなくてよかったヾ(
´∀`)ノ
あっ

これが買った財布でぇす

Samantha Thavasa

シンプルで気に入りました

大名の方に移動してお昼ごはん

友達ゎサーモンとほうれん草のバジルクリーム

私ゎ十五穀米のリゾット


最近リゾットが気になるお年頃です(◎´艸`)
ww人が多くて疲れたので
帰ろうかぁ
(;A;`)
っとなり
いつもょりかなり早く帰って来ました
ww気に入った財布が買えたので満足


疲れた
(
-Å-*)ねむぃ
(。_ _)。zzz..