
そんで
いつ取りに行くんだっけ?(.△゚)
っと
日にち忘れたから控えの紙みたら
11日…
あれ?
そんなに早かったけ??
っと思いながらも
取りに行かなきゃ

っと
黒木に取りにいったのさぁ

店員さんに紙渡して
待ってると
店員さん
一生懸命探してるの

…
私日にち見間違え…た?(;oдo)

っと
静かに焦ってると
店員さんがパソコンで確認
…
"これっ、11日ぢゃなくて16日ですね

控えの6の丸のとこがあまり写ってなかったですね

すみません
"きゃぁっ∑( ̄口 ̄)

ちゃんとしっかり見たら1ぢゃなくて6ってなってる(○д○;))
はずかしぃ
(*゜▽゜ノノ゛☆ww"いえいえ
こちらこそすみません
"ささっとその場をさりました

ww店員さん
ちゃんとキレイにかいてょ

(*`θ´*)
ww恥ずかしかったぢゃない

(ちゃんと見なかった私が悪いんですけどヾ( ´ー`)
16日を楽しみに待つことにします

