バイバイ(/_;)/~~ |   イチゴ☆イチエ

  イチゴ☆イチエ

ドナルドダックとチョコレートが大好きなお子ちゃまが

毎日の出来事・クダラナイ出来事などなど

気ままにかいていきまぁす♪

まだ…




まだ…





1年もたってないのに…


バイバイするなんて…




早すぎるょダウン(゜◇Å)雨
イチゴ☆イチエ-091029_0038~0001.jpg


1年に1回ゎ買い換えてましたにひひワラ

でも1年たつ前に壊れるなんて汗


あと少しで4年生終わるのにぃ(;A;`)汗


せっかくドナのステッカー貼ったのに(PД`q)あせる


新しいの買う気にゎならないしなぁ長音記号2(x_x;)


しょうがないDASH!
家にある鞄で頑張ろDASH!



なんでうちってよく物壊しちゃうんだろ

こんな性格キライ(PД`q)あせる




悲しいことゎ
明日の飲み会で忘れちゃえ長音記号2リボン゜∀。)チョキ


明日の授業早く終わらないかなぁにひひドキドキ