

何食べようかなぁ


オムライス?
パスタ?
ドリア?
和?
ま
よ
う

ワラ結局みんなドリアになりました



熱かったけど
おいしかったヾ(
´∀`)ノ食べた後ゎGIRL'Sトーク(
´∀`


あんな話や
こんな話
笑った
笑った
お店から出た後も
駐車場で立ち話゚ *(◎´艸`)

外なのにちょっとエロい話がεミ(ノ*≧∀)ノワラ
ちょっと恥ずかしかった
ワラ決まったこと↓
15日の夜
鍋&○○(DVD)を見ます
ワラ(○○ゎ言えません(
/∀`)/キャッその後スタバにGO


飲みながらお店ウロウロ

んぢゃぁまたね
っと帰って来ました

ひみつの嵐ちゃんに間に合ってよかった

3`)
あぁ
15日が楽しみ(-_☆)