最近… |   イチゴ☆イチエ

  イチゴ☆イチエ

ドナルドダックとチョコレートが大好きなお子ちゃまが

毎日の出来事・クダラナイ出来事などなど

気ままにかいていきまぁす♪

ヤバい(゜◇Å)雨




お菓子食べる量がハンパない気がする



きっと…




きっと…



ストレスのせいだゎΨ(`∀´)Ψワラ

(言い訳ですね(;A;`)汗)


今日ゎ朝学校に行って
まずチョコ系のお菓子をパクリ

そんで友達が持ってきたアンコがスポンジにロールされてるお菓子をパクリ

お昼に友達の誕生日祝いにチーズケーキとチョコケーキをみんなでつつきあい
チョコケーキおいしかったなぁヾ(ドキドキ´∀`)ノ


お昼の授業終わって研究室帰ってきてチョコをあけてパクリ








何の仕業かしらドンッ(○д○;))ワラ


明後日ゎ夜ご飯食べにいきます(*´∀人∀`*)

あぁ長音記号2


食欲の秋だねパー゚∀。リボン