ヤバいかなぁ
寒気するなぁ

絶対熱あるっ

幸いなことに授業が2限までしかなく
お昼にゎ帰れる

よく考えたら
今日車できてた(;oдo)
今日バイトやんΣ(艸;0Д0)
のぉぉおぉぉぉ(゜◇Å)

っと思いつつ
みんなに心配されつつ
車運転しつつ
帰りました(

3`)*
途中
右脇をつりながら

(死ぬかと思った
)帰りつき
熱はかったら
8度5分

休めないので

バイトの時間をずらしてもらい
それまで寝ることに

きつかぁ
っと思いながら(-.-)zzZ
バイトに行き
マスクをして熱あることをごまかし

家帰って速攻寝ることに…
…寝れない

薬飲んだのに
寝れない
一応布団入って目つぶってたけど

あんまり寝れなかった(
-Å-*)けど
朝起きたら熱さがってたからよかった


みんなお騒がせしました

お礼にみんなに風邪菌うつしてあげるょ
ワラ今日も早く寝るぞ

