診察日でした。
数値も問題なく。
鉄剤がなくなりました。
夜勤の日など飲み忘れが多く、毎月一月分処方されてるんですが、1週間分も余ってました…。
でも、数値はよくなってたので、よかった!
寝る前なんて飲み忘れてしまう…。
アクテムラも問題なし。
来月は祝日の関係で5週間あけての、受診になります。
これで大丈夫だったら今後も5週間間隔でいこうかなって感じになってます。
最近は仕事のこととか、プライベートで壁にぶち当たることが多く…
今乗り越えていかなければ成長しないなってことはわかっているので、なんとか踏ん張って頑張りたいと思います…!
さて、今週末は和歌山Perfumeライブ!
やーっと待ってたこのツアー!楽しみです。
来週はちょっと弾丸で札幌に行く予定。
今やりたいことはやっちゃうぞー。

