ワンフェス2024夏当選と息抜きプラモ | ドラゴンのラジコン日記

ドラゴンのラジコン日記

F3A修行中なのにぐりぐりフライトに夢中

ワンダーフェスティバル2024夏もディーラー側として参加する事になりました。

早速参加費27000円を振り込んできましたっ!




前回の新作1/3000 ドイツ海軍H45戦艦




1/3000スケール

50万トン戦艦 氷山空母H45

引き続き

まったり遅延堂をよろしくお願いします。

次回は1/700に挑む予定です。




ろうがんず杯のコンテスト向けの作品も完成したので気軽に模型を作りたいと思います。


半年前に友達から貰ったウマ娘 スペシャルウィークのプラモを何も考えずサクッと作っていきたいと思います。


ミリタリープラモばっかり作っている人からすると感動。

1ランナーで多色成形。



塗装しなくてもこの色彩です。



?!?!

設計者の頭の良さが伺える構造です。

すごく設計の参考になりました。



部品の合いもよい。削ったりパテを盛らなくても良いんですか・・・接着剤なくても形になるなんて・・・


あっという間に全体像が見えてきました。



塗装も接着剤も使わないまま、パチパチと組んでいきます。


完成!!

スペッとした表情がgoodです。





やっぱり飛行機作りたい!

次回はこちらです。