2月もおわり | ドラゴンのラジコン日記

ドラゴンのラジコン日記

F3A修行中なのにぐりぐりフライトに夢中

2月とあっという間に終わりました。

2月初めは、お陰様で無事にワンフェスに参加する事ができました!

夏も参加できるように準備を進めていきたいと思います。





今月のプラモデルは完成品ゼロ!

今はちまちまと1/144 スケールのRC-135の製作を進めています。


今月の買ったものはこちら!

⚫︎1/700 カジカの日本海軍艦載機セット。

個人的には決定版だと思って見つけたら買い溜めています。廃盤なのか入手性が悪いのが難点です。

⚫︎1/72アカデミーのF/A-18F値段が安いのにクォリティーが高く人気のキットです。

リベットもモールドされてgoodなキットです。

⚫︎ガイヤからはエアブラシ専用の薄め液を買ってみました。

エアブラシ専用はどう違うのか試してみたいと思います。

⚫︎ヤスリ職人の棒ヤスリ。

工作室で試しに使ったところ、飛行機の前縁のペーパーがけが楽になりました。自分用に購入!

一発で直線が出るのでオススメです。