2023年作った模型 | ドラゴンのラジコン日記

ドラゴンのラジコン日記

F3A修行中なのにぐりぐりフライトに夢中

今年作った模型達をご紹介。

慣れない映像撮影をしながらの製作を本格的に始めて1年が経ちました。

当初に比べると慣れて効率よく撮影できるようになってきました。


今年作った模型は全部で12個。

なんとっても模型コンテストで初めて入賞することができたことに感謝です。


来年は、もっと作れるようにしていきたいと思います。






YouTubeも順調に登録者を伸ばして2000人突破しました。

無名の素人がここまで辿り着けたのもいつも見てくださる皆さんのおかげです。



色々とラジコンのベテランの方からコメントを頂き参考になりました。



アジア圏で反響を頂きました。

来年もガレキを作ります。


19万歳生を超える反響を頂き、驚いたのがこちらのラジコン飛行機製作動画です。


北米で大きな反響がありました。

日本を代表するゲームの一つ。エースコンバットシリーズの偉大さを感じました。


模型コンテスト初入賞作品。

ハセガワ1/700青葉

突貫工事1ヶ月で仕上げた作品です。

めっき風仕上げに拘り抜いたP-51



最後に

ここまで活動してこれたのは、このブログがあったからこその結果です。

引き続き来年も宜しくお願いいたします。

良い一年になりますように。